SSブログ

ワクチン [健康]

ru-16100305.jpg
ワクチン行きました
以前は察知されると人用ベッドの下に隠れてしまうのでmikanは最初に確保が原則でした
キャリーの準備も見つからないように
でもこのところmikanの確保は簡単です
今日もあっさり
Lukeは図体でかいのでキャリーに入れようとしても
ちょっと手足に力を込めればつっかえて入りません
で、今回考えました
mikanの捕獲と自分の着替えの間
Lukeを1室に閉じ込める
ドア開けると頭を突き出して出ようとしてくるところに
蓋開けたキャリーをずずずっと押しつけ
何が何やら分からぬまま上半身入ってしまったところに
お尻を押し込み、尻尾も押し込み
蓋ロック
mikanは歯石がついてますね
とのうこと
麻酔かけて取るほどでもないし
年齢も年齢なので麻酔を使うかどうかも危ういところ
なのでお口のプロバイオ買ってきました
20161012

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ