SSブログ

一緒だ 2 [日々]

『一緒だ』をもう1つ思い出しました
ラジオパーソナリティーがね
死ぬ時にしっかり眼を見開いて
今生の出来事を覚えて生を終え
来世は絶対に同じ失敗を繰り返さない
そんなような事
言うてはりました
一緒だ
眼を見開いて
って、そこまでかーー
そこまでは思ってなかったけど
でもそんぐらい思ってないと二の舞になるのかもね?
sera16082501.png
乗り越えるってののありますが
忘れるってののありますが
テレビやラジオや巷で
あれ?これはこうなんや
それはどうなんやと
フラッシュバックされ
なかなか乗り越え、忘れるが難しい
フラッシュバックの度に否が応でも思い出されるので
20200122
<甘える>と言うのが無縁の生活で
性格的にそうなのかと思ってましたが
先日ちらっとそんなのが出て
自分でも驚いてるですか
おかげさまで
こうなりたいのビジョンの記憶がしっかり出来たと思う
20200205
リンクする?2の続き
優しくしゃべれる人とそうでない人と
口撃でしかしゃべれない人と言うのは
やっぱり好きでもないからなんだね
と思う

タグ: ラジオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ