SSブログ

話せば分かる人 [毒親]

よく話せば分かるって言いますが
例えば
分かるって思ってる人は
探し物の行方の記事での家人3号タイプ
例えば
家人3号は私の留守に私の物を探りますが <盗る為の下見?
止めてと言うと
自分は見られても触られても平気
嫌がるアナタは人間として変わってる
と言い
相手をねじ伏せるタイプ
話せば分かるって人は大っぴらに自分はこのタイプだと言ってるってこと気付かないのですかね
なんて私は素晴らしい平和主義者って酔ってるから
20160920

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ