SSブログ

アレルギー 加工デンプンの入ってない物を探す 2 [健康]

記事
で述べた通り入ってないものを探す日々ですが
食パン
前々から怪しいとは思いつつも下痢の原因はマーガリンの方かな?
と思ってました
カップ麺など入ってても大丈夫なものはありますし
『もちもちっ』とか『ふわふわ』は禁句確定
入ってない食パンを探すのが大変です
グラノールにしてみようかと買ってきました
食しました
フルグラも食べて美味しかったんですけど
ドライの穀類やフルーツやと思って気ぃ抜いてましたが
やんわりゆる便になって確認
入ってるんですねーー
原材料ガン見しなければならないので買い物に時間かかるかかる
ハムとかベーコンとか
意外にもトップバリュとか万代ブランドとかには入ってないんですよね
関連記事
アレルゲンを探す2
アレルゲンを探す
こんなところにも加工デンプン
食パン
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す5
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す4
アレルギー
アレルギー、嘘つかない
加工デンプンのアレルギー
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す3
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す2
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す

20160919

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ