SSブログ

初夢 [日々]

ソネブロさんは2007年ぐらいからお世話になってますが
記事作成画面でリッチテキストエディタを使用するにすると画像か見えることに今さら気づく
3308.jpg
初夢はストーカーみたいな内容だった
一富士二鷹三茄子的にはどうなんだろう?
そういや去年最後に見た夢もそんなだった
先月ラジオで逢いたくてあなたを街中で探すみたいな歌がよくかかってて
『けもなれ』でキモい言われて好きになれるんか?
『高嶺の花』で好きになる努力をするってて
努力したからって好きになれるもんか?
そこへ来て『ボヘミアン』の好きになり方はなっとく出来る
思ってたからそんな夢になってしまったのか
なんと感化されやすい
ru-081225c.jpg
出会いからめっさ見つめてくれるlukeさん
20190805記
最近ちっとも見ないと思ったら
昼寝で見たらしい
起きた時
見たという感覚だけ残ってた
ということは
起きて顔が浮かんでる時は
夢見てたんやね
20190824
今日の夢は結婚指輪してはったわ
こっちはアカン
ということかな?

タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ