SSブログ

例年通り [日々]

年末2日間はいつも大掃除です
毎年水回りや玄関の寒い所は
何となく私の担当になっていて
次妹は掃除機やらケルヒャーを駆使します
私は地道にフリーハンド
洗面所の床の汚れはケルヒャーでも他のブラシでも今までキレイに取れなかったのですが
ルック?だっけか
お掃除ペーパーみたいの
ゴツゴツ突起のある洗剤つき
これが落ちました
薄いので指が痛いのと共闘しながらの
でも綺麗になって心地もよく
元旦は恒例の映画鑑賞
今年はファンタビとボヘミアンと迷って
ファンタビは一昨年観て
謎の生き物可愛かったしのの
ボヘミアンへ
観終わって
♪I was born to love you♪
が脳内響いて
そういやマドンナやガガさまにもこういう主旨の歌ありませんでしたっけ?
私が受けたメッセージはこれっす
普段音楽動画は観ない次妹
ボヘミアン観た後クイーンにハマってます
2日も恒例初詣
ここ数年は名付け親の神社に行きます
sera090107.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ