SSブログ

アレルギー加工デンプンの入ってない物を探す 5 [食]

ラジオで糖質を抜くという話題になっていた
糖質抜きの商品
今流行りのグルテン抜きの商品とか原因欄見ると
めさ添加物多いですよね
げりの原因が加工デンプンだと分かったのはグルテン抜きうどんの原材料欄見たからでした
加工デンプン抜きを探すと添加物もすくない気がします
とんでもなく顔が手が浮腫んでたのですが
年明けから浮腫が無くなってきました
lukeが蜂に手を刺されて病院行った時
アレルギーは顔に出る言われました
微かに腫れる程度ですんだのですか
その言葉なはほどなと実感
加工デンプンの化学物質アレルギーは
パンパンの顔に出てたんや
 
 
 
 
関連記事
アレルゲンを探す2
アレルゲンを探す
こんなところにも加工デンプン
食パン
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す5
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す4
アレルギー
アレルギー、嘘つかない
加工デンプンのアレルギー
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す3
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す2
アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す
 
 
 
20170115

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ