SSブログ

予定は満載 [パッチワーク]

仕事用bag作りたいのだけと
まだ時間がない
今度はデカめのボディbagタイプにしたい
お出かけ用も作りたいんだけど
line_1522374980066.jpg
キルトジャパン表紙のこれ↑
アメさんだと思うんだけど
大ちには悪いけど
これをseranさん柄にして作りたーーい
line_1522374948062.jpg
最近のがま口はこんな形がトレンドらしい
これも作りたい
従妹にも作って言われてるし
予定は満載
がま口はキルトジャパンではなかったかなあ
20181207
☆CAT星2018年12月14日 17:51 デカめのボディbagは両手使えて良いですよね。 アメちゃんは大ちぽいね(。・ω・。)ノ♡ saiさん作貴公子seranちゃん 作って見せてほしいなぁ~ ワクワクしながら製作されるんだろうなぁ~ こちらまで気持ちが弾みますよ(⌒∇⌒) 返信削除 返信 sai2018年12月16日 14:00 両手空きは便利ですよね ボディbagになると 買い出し行ったときのお買い物袋になれへんからそこはどうしようか 思案ちう アップリケ図案ご要りようでしたら送りますよ ブルー系にすれば力にいさんに 削
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ