SSブログ

スティックダイソン [お買い物]


今ある掃除機があまりにも吸わないので

通販番組では驚きの吸引力とか言ってますけど

ダイソンメガセールでポチりました

ハンディとあまり変わらない値段になっていたので

買ってしばらくした

本日ぐぐってみたら

スティックでは一番お安い商品みたいです

吸いに不満はありませんがスティックの長さが 欧米人仕様??

長すぎて腕がだるいです

前の前の掃除機がダイソンのデッカイタイプでした

半年ぐらい前中古品の楽天アウトレットで見ましたが

今見たらもう姿は発見出来ず

壊れてる本体は処分してホースから先は置いてあるのですが

無意味だったかなーー


mika110215.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ