SSブログ

点描のしくみ [音楽]



最初

点滴のすすめって目が滑り

病気の歌か?って勘違い

これ聴くと ボーカル含めそれぞれ楽器隊が別々の旋律を奏で

それが合わさり音の洪水

楽器は伴奏じゃないんだな

え?もうっちゅうぐらいの感じで演奏が終わってしまいます


なるほど

音も点々になってるのか

これ歌う吉井さんはめさ耳がええんやろうな思ってましたが

ヒーセー氏がマニアックな耳や言うてはったので

やっぱり



9mmの ♪

answer and answer♪

♪ハートに火をつけて♪

もこの流れのこのタイプですよね



answer.....の途中に入るノイズなのとか ハートに……の途中に入るボーカルとギター両方メインやん

なのとか Cメロ入るしさ

音タイプはこれにツボると抜けだけないんじゃないかと

抜け出せないわーー

テンション上がる理由はここにあります





20210907




点描を点滴って読んでたけど

すすめじゃなくて

しくみ

正しくは♪点描のしくみ♪でした

間違いだらけだなあ

目が滑りまくり(゚A゚;)




♪点描の唄♪というのが流れてて

点描のすすめの歌詞検索したら出て来なくて、間違い発見


唄の方は叶わない恋の唄で

しくみは前向きソングかな






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ