SSブログ

大笑い [日々]


ふと見たら

隣の畑のミカンのオジサンが此方を見上げてたので

手を振ったら

此方に歩いて来たので

降りてって話をする


ネエちゃんミカン食べよら

ちょっと来い

この間会った時は立ってるのもしんどいようで崖にもたれてましたが少し良くなっていました



病院の話、釣りに連れってってもらえない話 それの仕返しか?の話



話をして笑ってたら暑くなって来たので

これ(ヤッケ)の下に3枚着てるから暑なって来た

言うたら

それは着すぎやネエちゃん、わしの病院で一緒の老婦人ぐらいの防寒や、真冬の防寒や、早すぎる

と大笑い

久しぶりに大笑い



この間はわし免許返納せなアカンかも、辛いわ

と表情は硬かったけど

オジサンも笑えるようになってたので一安心



昼イチまた呼ばれて畑で食べる分のミカンを持たせてくれる

握力が無くなったので

鋏が使われへんと言い

ネエちゃんの手も握られへん

とエロエロ系ジャブも放って来た


気持ち的には大分前向きに戻っているのか



これには前段があって前回病院で老婦人に手を握れたらしく

かなり悔しがってました

何で老婦人の手を握らなアカンのかと←実際はもっとリアルな言葉



私の顔見るといつも嬉しそうにニコニコ笑うのがここんとこそれがなく

2人とも大笑い出来てよかった良かった


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ